はじめての日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古屋ワゴンセール

<<   作成日時 : 2007/11/13 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も、中古屋に行った。なんかワゴンセールをやっている。50円から500円までの
アニメ、マンガ関係の物だ。せっかくなので、少し買った。

ガンダムSEEDのゲーム(PS2) 500円、セイントビーストDVD(限定版) 500円
某少年マンガのコミックス1冊 50円、アスランのフィギュア(キラ様はなかった・・)50円

以上1100円なり。まあまあの買い物かな?

中古屋の次は、アニメイト。ガンダムOOのED曲が売ってた。でも、今日は買わない。
買うのは16日以降。16日からガンダムフェアで、1000円以上買うと、シール?が
もらえるらしい。



最近見たテレビ、アニメについて。

「獣王星」最終回。おもしろかった。かなり好きな作品だった。トールは美人だったな・・(#^.^#)
ティズはかわいそうだったけど。

「あいのり」、ねこ×茶葉のバトルがおもしろい。どちらかといえば、ねこちゃん応援したい。
来週も楽しみだ。



・・・某掲示板で、わたしの好きな人が、落ち目だなんだと書かれてるのでショック・・・。
見なきゃよかった・・(ーー;)

では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギアスガンダム
コードギアスとガンダムSEED運命が混ざってます。 ガンダムキャラが一切出てこない(^^) ...続きを見る

2007/11/22 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中古屋ワゴンセール はじめての日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる